何でもない普通過ぎるブログ

趣味とか気になったことを適当に書くブログ

おしゃれな狐カフェ

みなさんこんにちは。二日前ほど久しぶりにカフェに行きました。とてもよかったので短めですが今回ブログに書き留めておきます。

 

「狐のあしあと」

「狐のあしあと」という店名です。

www.yuda-onsen.jp

 

 

f:id:mama2a:20211018005718p:plain

ソフトクリーム、カフェラテ

今回はソフトクリームと狐のカフェラテを頼みました。とてもおいしかったです!(おいしいの感想しかでてこない)狐のビスケット可愛い。

 

足湯

カフェ+足湯という珍しいカフェということで、200円払えば足湯をすることができます。今回私は入っていませんが人気でかなりの人が利用していました。因みにここ湯田温泉街ではところどころ足湯ができるところがありますので、訪れた際には是非利用してほしいです。

 

駐車場がお店から少し離れていて歩かなければいけませんが、大した距離ではないので大丈夫だと思います。
外装、内装もおしゃれでインスタ映えにもいいのではないでしょうか。また、このお店の周りは居酒屋街、観光地(住んでいると全然感じないが)ですので歩いているだけでも楽しめると思います。是非一度訪れてみてください。

 

今回読んでくれた皆さまありがとうございます!