何でもない普通過ぎるブログ

趣味とか気になったことを適当に書くブログ

今週のお題

今週のお題「お風呂での過ごし方」

初めてお題でブログを書きます。とはいってもまだ全然記事書いてないんですけどね。

 

今週のお題は「お風呂での過ごし方」ということで、どんな風に過ごしているか考えてみたのですが、ぼーっと過ごしていることが多いですね...
いろんな考え事をしながら湯船に浸かってます。

 

お風呂の中で考えていること、していること
  • 明日の仕事のこと(ネガティブ)
  • 明日何をするか、したいか、何かしないといけないことがあるか(休みの場合)
  • 妄想
  • 指のストレッチ

このくらいですね。
次の日が仕事の場合、行きたくない、辞めたいなどネガティブなことしか考えてません。日ごろポジティブ思考なのですが、仕事だけはネガティブ思考にしかなりません。許して...

 

次の日が休みの場合は、遊ぶことしか考えてません。あとは夕飯のメニューとかですね。最近何かもう少し気楽にできる趣味が欲しいなと思っていますが、最近絵を描きたいなと思うようになりました。絵は幼稚園生レベルですけど。何か進捗あればそれもブログ書いていきたいな。

 

指のストレッチですが、趣味のゲームでbeatmaniaというゲームのために指のストレッチをしています。ただそれだけです。ストレッチすると気持ちいですよね~

 

おわりに

お風呂の中での過ごし方はこんな感じですね。お風呂で携帯等持ち込んだりして過ごしている人もいるみたいですが、そこまではしないかな~って感じです。あと頭の中を空っぽにするのもいいですよね。なんかスッキリします。
皆さんも充実したお風呂ライフを楽しんでください!

おわり!