何でもない普通過ぎるブログ

趣味とか気になったことを適当に書くブログ

自己紹介 

はじめに

初めましてsyuといいます。初めてのブログで見ずらい、わかりずらいということがあるかもしれませんがご了承ください。書いていくうちに、よいブログになっていければなと思います。

 

自己紹介
  • とある辺境の地に住んでいる27歳男
  • 趣味はゲーム、筋トレ、旅行
  • 今年4月に結婚
  • 職業は介護士
なぜブログを書こうと思ったのか

ただノートに日記を書こうかなと思っていたのですが、それだとおもしろくないのでブログという形で残したいと思いました。あと最近流行りみたいですし。

 

どんなブログをやっていくか

最初は雑記ブログという形で書いていきます。夫婦生活のことや趣味、その他気になったことなど書いていけたらと。できれば更新頻度は多くしていきたいですが時間に余裕があるときに更新していきたいです。

 

短いですが自己紹介を終わります。次回からちゃんとした内容を書くので、今後よろしくお願いします。